思わず叫んじゃいました。
前回アニメ化の時はたしか早朝放送で、早起きして正座してOPに感動したのに太公望が「こいつはすげーぜ!」とか言いだしちゃってナニコレ?となった遠い記憶。今回はどんな感じになるのか楽しみ半分不安半分。
TVアニメ「封神演義(仮)」公式
https://twitter.com/hoshinengi_tv
便乗して仙界伝・仙界伝弐のリメイクもしてくれないかな~。
WS仙界伝シリーズのプレイメモとか攻略サイト更新情報とか。 スマホからは上の「=」タップでメニューが出ます(出ないブラウザの方は下のメニューをご利用下さい)
0 件のコメント:
コメントを投稿